裏で何が起きていたのか

Amazonの履歴によると持ってるはずの「プログラミングの基礎」が見あたらない

yadokarielectric on Twitter: "Amazonの履歴によると持ってるはずの「プログラミングの基礎」が見あたらない"

こないだ日本語訳を買った「プログラミングHaskell」の原著が部屋から出てきて驚いているところ。持ってたんだ…

yadokarielectric on Twitter: "こないだ日本語訳を買った「プログラミングHaskell」の原著が部屋から出てきて驚いているところ。持ってたんだ…"

DS版のウィザードリーが部屋から出てきて驚いているところ。持ってたんだ… というか駄目な人過ぎですね、さっきから

yadokarielectric on Twitter: "DS版のウィザードリーが部屋から出てきて驚いているところ。持ってたんだ… というか駄目な人過ぎですね、さっきから"

もちろんゲームは例によって未開封

yadokarielectric on Twitter: "もちろんゲームは例によって未開封"

やっと見つかった

yadokarielectric on Twitter: "やっと見つかった"

アホす