J2EE Java EE勉強会 第18回

私が欲しいPresentation Framework(by中山さん)

結局、中山さんがSeasarに狩られそうに
追記
結局、狩られたようですね

Yahoo! Design Pattern Library(byかっくん)

  • パンくずリストとパジネーション(notページネーション)
  • 身内の某サイトが原則に沿ってなくて暗い気持ちになったですよ。広告主のことしか(ry

S2Continuations(by t-wadaさん)

  • 話題のケーゾク
  • RIFE/continuationsってのを移植したらしい
  • 確かに、将来性を考えるとRhino使うほうがよさげ

Seasar2 vs Springベンチマーク(by manholeさん)

  • HPのやつは行けなかったので助かりました
  • ベンチマーク結果はSeasar2の圧勝。ただ、この結果が本当にSeasar2の優位性を示しているかどうかを判断できるだけの実力(というか経験)は自分にはない

懇親会

  • t-wadaさんがW-ZERO3を買っててびっくり
  • NTTデータの人とSeasar2を普及させるにはどうすればよかんべみたいな話
  • 今後の商談に必要なスキルはゴルフじゃなくてガンダム
  • そういえば久しぶりに獄長を見た