第13回 素人くさいSICP読書会(at 赤坂某所)

  • 今日は写経を済ませて行ったので、会場ではのんびり問題1.35と1.36を解いてた。易しめでうれしい。ただ、わかんなくて冷や汗をかいてるときのほうが、実は身に付いてるんじゃないかと思ったり
  • 終わったあとみんなでうだうだしてるときが妙に楽しいよね

飲み会

  • いや、Seasar Conferenceは大成功だったと思います。私が不真面目なだけなんです
  • botとかPlagggerとか。最後にはみんな「それPlaggerで」としか言わなくなった
  • Plaggerなんて飾りです。エラい人にはそれがわからんのです(ウソ)