豆ナイト「みんなで踊ろうパターンダンス」

  • 豆ナイトは初参加
  • いつもより参加人数が少な目らしい。なんか恥ずかしいことをやらされそうだということで
  • ダンスというよりは劇という感じ。学芸会風
  • 2グループに分かれて前半がそれぞれMVC、後半が選択したパターン
    • MVCではMの役をやった。なんか突っ立ってるだけ。Mは自分で何かをしちゃいけないのです
    • 後半はうちのグループはファクトリ。自分はクラス図にない設定ファイルの役。やっぱり突っ立ってるだけ
  • 飲み会は豆蔵の人たちが多かった。最近転職したばかりという人がちらほら
  • いろんな人にLTのことを言われて恥ずかしかった。でもこうして声をかけていただけるということは、かくたにさんに感謝しなければならないのかもしれません