第8回 ふつうのHaskell写経会

  • 重いのがイヤでFIVA(Windows Me)をもってったんだけど、GHCのパスが通ってなくて環境変数をどこで設定したらいいかわかんなくなってたら、天野さんが95系はautoexec.batだと教えてくれた。そうだった!すっかり忘れてた
  • いつものペアプロ方式
  • ぜんぜん読んでなかったので今日は頭から
  • 前半は2章の練習問題の前まで
  • 後半は2章の練習問題をやらせてもらってから、7.6の関数定義。自分がいろいろ変なことを言って実験してもらったりしたんでほとんど進まなかった。すいません
  • 帰り道一緒だったお二人が、実は最近永和に入った人&近々永和に入る人だった。結局、読書会に来てて永和でなかったのは自分だけだったことが判明。某氏や某氏も永和に転職だし
  • 某氏は前職ではRubyでゲームを作ってたとのこと。スゲー。もう一人の某氏とはRails勉強会でまた会うことになる予定