CSS Nite LP, Disk 1

  • 30分ほど遅刻
  • 女性が多いとは聞いていたが、半分以上が女性。しかも若い
  • ふだんのCSS Niteは1時間前から並ばないと入れないらしい。それで企画されたのがLPとのこと(by 鷹野さん)
  • Mozillaが休眠していた2年間にIEがイントラに食い込んだのが痛かった、とか
  • microformatsおもしろげ。技術主導じゃないのがいいな
    • デスマ中のyuguiさんはmicroformatsの話を聞いて帰ってった
  • 矢野りんちゃん(ちゃん付け失礼!)は話がとてもうまい。ファンが多いのも納得
  • 懇親会はチャイナクイックがやってるオープンテラスのレストラン。料理がかなり余ってたので大量に食べてきた
    • 某氏の写真について矢野さんと少しお話