JavaScript好きな人がShibuya.js第2部を考える新年会

  • 楽しかったです。言い出しっぺのpiroさんありがとうございました
  • むかしむかし、secondlifeの人とか幹事2.0の人とかが「Shibuya.jsやろうぜ」とか盛り上がってた飲み会(たしかRails勉強会の2次会)に偶然居合わせて横目で見てたとか、最近、意外な場所でsecondlifeの人に会ったりとか(「あ、お久しぶりです」「あ、どうも」くらいの会話しかなかったけど)、妙にShibuya.jsには縁がある気がするので
  • 自分自身はJavaScriptあんまり知らないんだけど。お遊びでブックマークレット書くくらい
  • amachangに久しぶりに会った。お久しぶりでした
  • 案の定、濃い人ばっかり
  • 「やっぱり関数はファーストクラスでないとね」とか言ってるのを聞いてそれSc(ry
  • 最近はprototype.jsは使わないらしい。そういえば名前を聞くのはjQueryばっかりだよね
  • Javascript quizというのがあるらしい。こんなのわかりません><