Open Source Revolution!「企業とエンジニアとOSSの三角関係」(by はぶさん)

  • 仕事がつまってたんだけど行ってきた
  • 最初にノートがトラブってどうなることかと思ったが、すぐに代替機が用意された。ロスは5分以内。スタッフGJ
  • そういえば、はぶさんのプレゼンを聞くのは意外にもはじめて。すごかったよ。天才。id:t-wada大先生が追っかけやってた気持ちがよくわかりました
  • ざっくり言うと、オープンソースにやってくる優秀な技術者の気持ちを企業側の人にプレゼンする内容。これだとちょっと略しすぎなので、詳しくは某所で

それはそうとはぶさん、個人的に大変なんでした。すっかり忘れてました