LL Ring

  • 10時10分に新木場に着いたのに道に迷って5分遅刻した。地図を印刷していくべきだった。ほかにも結構、迷ってるっぽい人が多かった
  • いろいろ
  • shiroさんファンクラブ的には中継がハイライトだったかも(Gauche使ってるし)
  • 今年のトレンドはやっぱり関数型だな
    • ださいタイトル。。。
    • でも、正直Schemeはあんまり関数型という感じはしないんだけど
  • artonさんに声をかけていただきました。バレてました
  • ワンライナーノウハウ集
  • shelarcyさんのがわかりにくかったという意見が多いけど、彼がああでなくなったらつまんないでしょ
  • ばびえの人は抽選会で当たったものもネタ。なんか笑いの神かなんかが憑いてるらしい
  • 飲み会は途中で抜けたけどほぼ終電。駅からちくわの人と相乗り
  • 翌日の予定がなければ徹夜でもよかったんだけどなあ
  • どーでもいいけど、来場者アンケートで、言語の選択肢に「Gauche」と「SchemeGauche)」が別々にあって答える気をなくす。Gaucheは言語の名前じゃないんですけど(ていうか他のScheme処理系を作ってる人たちに失礼でない?)。ツメが甘くて残念