Seasar Conference 2006 Autumn

  • churaよいね。F5で切り替えとかhtmlのidからのconventionとか。仕様を決めたひがさん&どぅるてんを実装した太一っちゃん乙
    • ただ「3分でできる」のデモは余計。Railsの利点だって別にscaffoldにあるわけじゃないし。もうRailsは意識しなくていいと思うんだけどなー
  • t-wadaさんによるEclipseのTDDデモが圧巻。テストのアサーションからショートカットキーをがしがし使ってボトムアップでロジックのコードを作っていくという
  • メイド関連
    • メイドに異様な執着を見せるid:moro氏(ウソウソ)
    • メイドの列に並んでたら後ろから太一っちゃんに襲われた(涙)
    • メイドさんアクエリアスもらってるとこの写真をmanholeさんに撮られた(涙)

仕事のため、2セッション終わった時点で会社に戻りますた。最後まで聞きたかった

追記
がーん。t-wadaさんのとこを今見たらTuigwaaのすごい新機能とか書いてあるしorz
だれかレポート、プリーズ!!!