アジャイルプラクティス

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣

昨日、買った。最近、凹みまくってる自分には絶対に必要な本だと思ったので。読んだらなんか書く


【追記】

  • さんざん良いレビューが出ているので自分なんかが付け加えることはないわけですが
  • 良い本に特有の匂い=「優秀な人なら当然そう考えるだろうこと」をまとめている感じ、がした。奇をてらっていない
  • ソフトウェア開発全般のトピックを取り上げているのに、アジャイルという言葉にこだわっているために、結果的にアジャイルに関心がない読者をフィルタしているのは惜しいと思った。「アジャイルソフトウェア開発の奥義」ほどではないにせよ
  • ということで、ソフトウェア開発者は読め