SlideShareでトラブった

アップロードして5時間経つのに「Work in Progress」のアイコンと以下のメッセージのまま

This slideshow is currently being converted to SlideShare's format.
It will be ready soon. Please check after sometime.

とりあえず何かの手がかりになるかもしれないので、twitterで受けたアドバイスをコピペしておく

t_wadaさん

それ anonymous でアップロードしちゃったのかもしれません。私も一度やりました。スライド名で検索してみてください。

残念ながら検索しても見当たりませんでした

ranhaさん

アップロードとアップロード後の公開含めて、私の経験では10分も掛からないので、中で悲しい事が起こってるんじゃないですかね・・・。

私はいつも手元でpdfにconvertしてそれから上げてるので、何か手元convertingをしていなければそれも試すともしかしたら、という感じですけど既にやってる!とかだったごめんなさい。

koichirooさん

前に古い Keynote 06 で生成したPDFを変換してくれなくて困ったことがありました

このあたりっぽいですね。Keynoteのファイルを何も考えずに上げたのがよくなかったか。あとで別の形式に変換してアップロードし直すことにします


【追記】
さっき見たら公開されてました。単に時間がかかっていただけのようです。結局、5時間ちょっと待たされたことになります。お騒がせしました&アドバイスありがとうございました