Web 2.0とか言うのほんとにもうやめてほしい

R30さんの言ってることにあんまりにも共感したので初トラックバック
さすがアルファブロガーw

寄ってくるのは毎日ブログ更新するような社内で干されてるヒマヒマ窓際ビジネスパーソンとか引き篭もりネットヲタとかのような気がするンスけど。

「社内で干されてるヒマヒマ窓際ビジネスパーソン」=自分のこと言われてるような気がした。R30さんが惜しいのは、知らない人種に対する考察が甘いこと。あんなサイトに「毎日ブログ更新するような社内で干されてるヒマヒマ窓際ビジネスパーソンとか引き篭もりネットヲタ」が寄ってくるわけがない。もうちょっとまともな技術系ギークの人と話したほうがいいっすよ

なんだか最近のサイボウズの動きを見るに、カネが有り余って有り余って、でもどう使えばいいのかわかんなくてしゃにむにあちこちと提携して投資案件を決めて、ってやっているようにしか見えんのだよね。

なんかACCESSもそんな風に見えるなあと思った