実はもっとおそろしいものがあったりする

  • スパイラルに飾ってあったX-5の実物を見たのが運の尽き
  • 買っちゃダメだとしばらくはがまんしてたわけですが
  • eBayでまだシュリンクラップがかかってるLOSI XX4の新品(not World Editionのオリジナル)を見つけたりしたわけですよ
  • 円高で割安だしなー、とか言い訳しつつポチっと
  • X-5が目的だから、当然、X-FactoryのXX4 to X-5のコンバージョンキットも買うわけで
  • 難度の高いキットだし、ルーターとか工具もないし、ということで1年くらいかけてゆっくり作る予定
  • グラファイト部品とかも落札しちゃったりとかかなりやばい状況←いまここ