例の「物見遊山発言」について

  • さかいさんが言及してて超あせった。さかいさんが物見遊山だなんて思ってるわけないじゃないですか><
  • ああ書けば、少しは競争率が下がって参加しやすくなるんじゃないかというあくのわるだくみでした。ごめんなさい(わりとほんとの話)。
  • ちなみにゆきねこの人は最近は再帰ばっかり書いてるそうです。Java
  • マジレスすると、一過性のお祭りはうんざりなんだよ
  • そういう意味でも、今回のshibuya.lispはすばらしかった。第1回と第2回は参加していないので「お祭り」だったかどうかは判断できないけど。スタッフの方々、どうもありがとうございました。