第123回 素人くさいSICP読書会(at 秋葉原某所)

  • 15分しかもたなかった。こんなことなら最初から行かない方がよかった
  • 変な雰囲気にしてしまって大変申し訳ありませんでした
  • shibuya.lispの方々には楽しく活動していただきたいと思っています。私はおそらく何もできませんが
  • 私が唯一望むのは「そっとしておいてほしい。今まで通りにやらせてほしい」ということです
  • SICPがはじめての人は4章からだときついと思うので、別のSICP読書会を立ち上げるのがいいんじゃないかなあ
  • 進捗別にSICP読書会がたくさんあるというのも素敵だと思います
  • これまで会場提供ありがとうございました